WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

2016-08-11から1日間の記事一覧

25歳を過ぎると友達を失い始めるらしい

こんばんは。 興味深いお話だったので少々。 学術誌「Royal Society Open Science」の掲載論文によると、英オックスフォード大学とフィンランド・アールト大学科学技術校の研究者が欧州の某気通信事業者によって提供された通話記録を分析し、320万人のヨーロ…

神戸旅行day2 芦屋マリーナのハーバーダイニング Mar Rosso(マルロッソ)

こんにちは! 前回までの記事はこちらです! taoyakagirl.hatenadiary.jp 2日目の朝は、朝一番で朝風呂に入り、昨晩と同じ会場で朝食をいただきました。 同じビュッフェスタイルでおいしい食事を楽しむことができました。 実は、このホテルは同じく神戸にあ…

行列の待ち時間を簡単に割り出す方法

こんにちは! いきなりですが、わたしは待つのが絶望的に苦手です。。 特に行楽シーズンはどこへ行っても待つ事が多いですよね。。 もっとも、得意な人なんていないとは思いますが。。。 さらに、どんだけ待てばいいのかわからないと、イライラしてしまいま…

絶対に溶けないオーガニックのアイスクリーム

こんにちは! 暑い夏のお供と言えばアイスクリーム!! アイスクリームの難点は溶けちゃっていろんなところがベットベトになってしまうところですよね・・・ それを解消すべく新しく開発されたのが「絶対に溶けないフリーズドライのアイスクリーム」! 現在…