WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログデビュー

初めまして。

 

この度、たおやかな女性を目指して日々精進する様を日々綴っていこうと思いブログを始めようと思います。

 

私は、大学生のはるちゃんと申します。

 

そして、多趣味です!!!

旅行、芸術鑑賞、語学、スケート、音楽、読書、ワイン、グルメ、ファッション、映画、政治、経済、料理など本当に好奇心旺盛です。

 

日々、興味を持ったことやふと思ったこと、経験したことなどを記録して、たくさんの人と出会うきっかけになればなあと思っています。

 

まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

記念すべき最初の投稿には、私の大好きなロンドンの風景を。

ロンドンはいつ行ってもたくさんの刺激をくれる大好きな街です。

 

意味のあるブログにしたいなあ・・・!

 

是非、読者登録よろしくお願いします!

f:id:taoyakagirl:20160209202831j:plain

 

では、今日はこのあたりで。

 

おしまい!            

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp