WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

今年の抱負

こんばんは。

 

大学の後期の試験も終わったので、このタイミングで目標をまとめてみたいと思います。目標なので、実現可能な範囲の努力圏内のものですね!

f:id:taoyakagirl:20160213195823j:plain

 

1.受け持っている生徒が高3なので生徒を第一志望校に合格させること

 

個人契約で私が全責任を負っている以上、絶対に合格させます。科目バランスの管理も上手く運べるようにいっしょに精進したいと思っています。うわあああああ  なにがなんでも合格させたい!!! 

 

2.簿記の3級をとる

医療系の6年の学部に在籍していますが、経済・経営などにとても興味があり、いずれは税理士の資格などにも興味があるので今年の間にとりたいと思います。そもそも文系の方が得意だしなあ・・・笑

 

3.新しいコミュニティーに参加する

大学生活がいい意味でも悪い意味でも落ち着いてきたので、貴重な学生生活を有意義に過ごすべく、新しいことにチャレンジしたいと思います。大学では幸いなことに楽しい仲間にも恵まれて毎日楽しく過ごしているのですが、どこが刺激が足りないというか・・・ 知的好奇心を満たせるようなコミュニティーに参加できたらなあと去年から思っていたので今年は行動に移したいと思います!

 

 

4.ブログを毎日欠かさず更新し、今年中に月間3000PV以上を維持する

今までの自分の経験を生かして発信する唯一の手段です。見てくださる人に見てよかった、参考になった、面白い!と思ってもらえるような記事にしていきたいなと思います。

 

私には発信できて他のブロガーさんには発信できないことはどんなことがあるのか。それを第一に考えながら日々記事を書きたいと思います。

 

すべて達成できるように頑張ります!

 

おしまいっ!