読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

たわごと。

Mind

こんばんは。

 

最近は、名言シリーズとイタリア縦断旅行のことをよく書いているので、ここで最近の私のことを少し綴りたいと思います。

 

f:id:taoyakagirl:20160307221427j:plain

 

イタリアから帰国したと同時に、恋人と揉め事が起きてしまいまして寝込んでしまいました。。

 

無事に進級できたというのに!!!

 

留年した子が本当に多くて驚いています・・・

 

来年度はもう少し余裕を持ちたいなと思ってみたり・・・

 

仕事や勉強などに対してはシャキシャキと行動でき、頼れる姉さんな一面もあるんですが、恋愛となると何もかもがうまくいきません。そして、寝込むほどに揺さぶられてしまいます。

特に、付き合うまでや付き合い始めはいいのですが、付き合いが長くなってくると避けられない問題っていろいろあるでしょう?

 

とっても難しいです。

 

大きな喧嘩をしていないだけに・・・

 

好きだけど、会いたいっていう気持ちが薄れてきた。

 

好きかどうかわからなくなってきた。

 

いっしょにいて楽しい。

 

好きなのは好き。

 

好きってなんだ。

 

こんな問題が浮上してくる理由って、安心感やと思うんです。

 

付き合いが長くなって、信頼ができる。安心感も生まれる。

 

それで、いるのが当たり前。なんなら、他にもやりたいことあるし邪魔にさえ思える。

 

かといって、安心感は大事。排除なんて考えられない・・・

 

こうなってしまっているのには、もちろん私にも原因があります。反省しています。

 

勉強や仕事ではしたくてもできないくせに、恋愛はがむしゃらに突っ走ることしかできないなんて本当に皮肉です。

 

くそう。

 

今は、女を磨いて待機です。彼が帰ってきたときに居心地がいいように。

 

こんなことになるなんて思ってもみなかった・・・

 

はやく、今までのように私を必要としてくれる彼に会いたいです・・・

 

しかーーーし、くよくよばっかりもしていられないわけで・・・

 

おかげで食欲が全くなくなったのでダイエットです。

 

寝込んでたため筋肉が衰えたのか少し運動すると筋肉痛になりました。

 

このまま絶対に痩せてみます。標準体重から美容体重へ・・・!

 

寝込んでる生活をしたくても、バイトがあったり自分の勉強、そして友人とのおでかけや旅行にイベントで毎日忙しくしております。

 

気分転換に本を読んだり音楽をしたりパズルをしたり。

 

バイト、いよいよ来年は高3で、わたしが全科目受け持ちです。

科目の采配をどうすればいいものか、本当に日々考えて小テスト作ったりしています。

息切れしないように、でも時間を最大限に有意義に使えるように。

 

 

ながながとプライベートを読んでくださってありがとうございます!!

3月突っ走るぞー!!

 

みなさんも、体調にはきをつけてください!

 

おしまい!

 

記事のリクエストとかあれば、ぜひぜひコメントください!