WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

断捨離やああああ!笑

こんにちは。

 

大学の成績も返ってきて無事に進級が決まり、イタリア旅行からも帰ってきて、新年度に向けて部屋の整理というか掃除をしないとな・・・ と思い続けて何日経ったのかもわからないくらいです。。

 

もう、言い逃れできない次元にきていると判断したので、今から部屋整理に取り掛かりたいと思います。

 

わたしは、もともと物を捨てるのが苦手です。良いように言うと、物持ちが非常にいいです。笑

 

なんでもかんでも取っといておくのはいいのですが、さすがに物が多すぎて部屋のキャパに見合ってないことに目を背けられないくらいになってきました。。。

 

服・本・プリント類・雑貨・ファッション雑貨etc...

 

どのジャンルのものも多いです。。。

 

そこで断捨離したいと思うのですが、私なりの判断基準を決めました。

 

1年以内に使ったかどうか。

 

これを言い出したらきりがないかもしれないのですが、思い出の品は勘弁してください。。。

 

これだけを基準に断捨離していきたいと思います!!

 

定期的に本気で整理することを繰り返している私にとって、部屋整理は気合いのいることです笑

 

動画をかけながらせっせと進めたいと思います!

このままの勢いで片付けきりたい!!!

 

あ、夜にポンペイの記事あげますので、宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp