WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

続く断捨離・・・

こんにちは!

 

昨晩、一念発起して部屋掃除を始めたものの・・・ 

 

とりあえず机まわりと教材の片付けで終わってしまいました。。。

しかも、教材はまだまだあります・・・

 

それでもゴミ袋1つがいっぱいに・・・笑

 

1年以上触ってないものって結構あるもんですね・・・

紙類が予想以上にとっておいても使わないものが多かったです。

 

「裏紙に使えるから置いておこう」っていうのは一切やめると、ごそっと!!笑

 

そして、本に関してはガイドブックが結構場所とる・・・

ちっちゃい本屋さんくらいあります笑

 

でも、机まわりだけでもすっきりすると気持ちがいいもんですね!!

 

明日にまでもつれこみそうですが、このままがんばります!

とりあえず、雑貨や本を片付けきって服にとりかからねば!!

 

今日の夕方からは、今年の抱負にもあげていた、新しいコミュニティに参加するというものに飛び込んでみる予定です!

 

今日はお試しみたいなものなので、これから先にも繋がるようなものだったらいいなあとワクワクドキドキしております( ´ ▽ ` )ノ

 

ポンペイに続いて、ヴァチカン市国も伝えたいことが多すぎて困ってたり・・・笑 

 

今晩いい報告ができたらいいなあ!!!

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp