WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

春分の日

こんばんは!

 

今日は祝日の振り替え休日でしたね!

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

f:id:taoyakagirl:20160321220452p:plain

大学生で春休みの私はあまり祝日を感じないですごしていたのですが、部屋のお掃除が終わりを迎えつつあります!!!

 

いらないものとたくさんさよならしました笑

 

教材を処理してるとき、久しぶりに紙で手を切って少しばかりブルーですが・・・

あれは何回経験しても慣れない感覚ですね。。。

 

それでも、新学期に向けてすっきりです!!

 

他には、去年持っていた生徒が久しぶりに連絡をくれて、とってもうれしかったです!

楽しく大学生活を送っているようで、とてもほっこりしました!

受験が終わった後も忘れないでいてくれて嬉しい限りです!!

 

そして、明日から大学の友人3人と女子4人で温泉に一泊で行ってまいります!

たいがい1人旅や家族旅行で、集団が苦手というわけではないのですが、多くても3人でしか旅行したことのない私にとって女子4人での旅行はいろんな意味でどきどきです笑

 

無事に進級できたのも、普段の学校生活が楽しいのも彼女たちのおかげっていうくらい感謝してもしきれない友達と旅行にいけるので精一杯楽しんできたいと思います!

 

温泉は大好きで、なかなかいろんなところに行っているのですが、今回行くところは初めてなので、おいしいものを食べて癒されてきたいです!( ´ ▽ ` )ノ

 

にしても、バチカンは伝えたいことが多いなあ・・・

どうしたもんかしら・・・笑

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp