WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

大学。

こんにちは。

 

大学の友人とランチへ行っておしゃべりしておりました。

 

やっぱり粉もんは無敵ですね笑

 

私はとある医療系の学部で、キャンパスも独立しているので、とても狭いコミュニティです。

 

いろんな人からいろんな話や相談を聞いてると・・・

 

こんなに狭いコミュニティでどろどろぐちゃぐちゃしてるんだと、すごく心が苦しくなります。

 

今までやったら、他人事なら何もここまで心が揺さぶられることはなかったはずなのに・・・

 

なんでなんだろう・・・

 

自分でも不思議です。

 

幸いな事に私は何にも巻き込まれる事なく、気の合う友人たちに恵まれて幸せだなって思いますが、すぐ近くでそんなことがあんなことやこんなことが起こっているのかと思うと、すごく心がしんどいです・・・

f:id:taoyakagirl:20160328190903j:plain

他人事なのはわかっているけど、なんていうか・・・

 

人間関係に理論とか定説とかないのもわかっているけれど、長い学生生活の中でメンバーも少ないのになんでなんやろうって。。

 

わたしが言っても仕方ないんですけどね!!!!!

 

わたしの周りにいてくれている友人に感謝しつつ、これからも仲良くやっていきたいなって心から思いました!!!

 

おしまい・・・!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp