WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

季節の変わり目。

こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

2日も空いてしまいました(;_;)

 

冬から春に変わろうと、雨が降っては暖かくなったり寒くなったりしてますね。

 

私は、偏頭痛持ちなので、昨日は頭痛が爆発してました。。

f:id:taoyakagirl:20160401192202j:plain

おとといは久しぶりに大学へ行って、友達に会ったり、教え子の家に行って料理をふるまってみたりしてました。

 

京都は桜がきれいに咲いていましたよ( ^ω^ )

 

先輩たちにおいしい飲み屋さんに連れて行ってもらって、いろんな話を聞いたり聞かせてもらったり。

 

3月、4月は1年で1番変化のある季節です。

 

わたしは、穏やかに過ごしたことがありません。

 

いろんな出会いと別れに毎年翻弄されています。

 

周りにいてくれる人に感謝しつつ、極力悲しい思いをしなくていいように日々過ごしたいと思います。

 

一方、大学では履修登録をしないといけないのですが、文系はできる部分が存分に発揮されて、英語はtoeicのスコア申請でとらなくていいし、教養もあと1つでいいので、学校の滞在時間は最短で済みそうです。

 

バイトと自分の勉強に充てたいと思います!

 

ながながと書きましたが、今日中にイタリア縦断旅行の記事をあげたいと思います!

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp