WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

曇天

こんにちは!

 

天候が不安定で偏頭痛が地味に続いております(´Д` )

 

イタリア縦断旅行の記事を更新していますが、まさか20前後もの記事を書くことになるとは思いませんでした笑

 

ポンペイとバチカンが濃すぎて・・・

どちらも滞在時間はせいぜい半日程度です。移動が時間を食ってしまったので。。。

ひとつの国を北から南までいろんな街を見て回るっていうのもいいものですね。

その国のいろんな部分が見えてくるような気がしてよかったです。

 

イタリア縦断旅行を完結させられたら、鳥取旅行のことを書いて、ヨーロッパ3カ国周ったことを書こうかと思います。

 

f:id:taoyakagirl:20160402131655j:plain

 

ちょうど1年前のことなのですが、初めてひとりではなく2人で行った旅行でわたしがプランをたてて案内する形になった初めての旅でした。

 

わたしがそれまでに滞在した経験の中で、「ここだけは!!」っていう場所を効率良く周ることに徹した旅行でした。

 

弾丸旅行だったので、時間がない人はとりあえずここだけいっとけ!っていうおすすめを記すことになりますね。

 

弾丸旅行する方の参考になればと思います!

 

もちろん、その後にそこでは紹介できない少しディープなおすすめスポットも紹介したいと思っています!( ^ω^ )

 

またお付き合いしてくだされば幸いです!

 

本日は、高3の生徒の小テストを作成することと、小学生の子の家庭教師へ行ってきます!

 

明日はものすごく楽しみにしていることがあるので、曇天ではありますががんばります・・・!

 

早く晴れて欲しいなあ・・・

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp