WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

おいしいもん!

こんにちは!

 

昨日は少々贅沢な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

体の不調を感じていたので、足つぼマッサージへ。

2ヶ月ほどいってなかったので、いつもにも増して痛い・・・笑

 

そしてそして!

昨晩はA5肉の焼肉を食べに行ってきました!

f:id:taoyakagirl:20160403232648j:plain

画力はんぱない!!!笑

 

にぎり・シャトーブリアン・赤身・タン・ホルモンなどなど大満足でした!!

 

脂身が苦手なのですが、どの部位も油が上品でしつこさが全くなく甘くて、おいしくいただけました!

 

コースにしたので、量はそんなにかなと思っていたのですが、十分に満腹になりました。

 

春休みラストにおいしいものを食べられて幸せでした!

 

1時間くらいかなと思っていたのですが、2時間ほどがっつり楽しめました笑

 

今日は新学期までの唯一のオフなので服を買いに行きたいなと思っています。

 

わたし、最近の流行りワイドパンツとかあんまり好きじゃないんですよね・・・

 

絶対に楽だけど、自分が着るのはスキニーとかが好きです。

 

レディースの服って基本的に流行りのものばかりを置いてるから、最近は欲しいと思える服があまりなくて困っています。。。

 

でも大学は毎日私服だし・・・

 

欲しいと思えるお洋服に出会えることを祈ってます!ここ数日、体調が芳しくないので、いけるかわかりませんが。。。

 

そしてそして、フェルメールの展覧会の記事、たくさんの人が読んでくださってスターつけてくださって本当にうれしいです!!!!

ありがとうございます!!!

自分の好きな絵画を少しでも共有してもらえたと思うと、めちゃくちゃうれしいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます・・・!!!

春休み、最後の最後まで楽しむぞーーーー!!笑

 

おしまい!!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp