WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

こんばんは!

 

今日は福岡からきた友人に会いました!

 

いつも、わたしのブログの写真の編集をしてくれている人です!

 

大阪城へ行って桜の下などで写真撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

私は、どんな感じなのか一切みてないので、できあがりが楽しみです!!

 

大阪城の桜は少し緑が出てきていましたが、きれいでしたよ!

こーんな感じ!

f:id:taoyakagirl:20160406203246j:plain

 

お堀の水面も穏やかで美しく、みとれてしまいました・・・!

f:id:taoyakagirl:20160406203359j:plain

 

海外からの観光客が大半をしめていて驚きましたが、天候もよくてお花見日和でした!

 

幾度となく大阪城を観ていますが、桜の季節もいいものですね!

 

そして、私が兼ねてより気になっていた成田空港の第一ターミナル4階にあるTRAVELER'S FACTORY という旅行関係の雑貨やさん。

成田空港限定のマスキングテープやトラベラーノートがあって、今度立ち寄ろうっていう話を友人にしていたのですが、東京に用事があった際に立ち寄り、お土産を買ってきてくれました!!!!!!!!

 

それがこちら!

f:id:taoyakagirl:20160406204301j:plain

 

めちゃくちゃうれしいい!!!!

 

成田空港限定のマスキングテープ(飛行機が空港に着いてからTFAエアポートに向かうまでの様子を描いた柄)にステッカー・ステッカーセット・ポストカードをお土産にいただきました!!!

 

うれしいいいいいいい!!

 

どこに貼ろうかにやにやしながら考えています笑

 

私は関西空港からのフライトが多く、トランジェットがあっても成田ではなく海外の空港であることが多いので、なかなか成田を利用することはないので、今度東京へ行くときに成田へ行って、このお店に立ち寄ろうとしてたんです!!

 

そんなわたしの言葉を覚えててくれて、うれしい限りです(*^^*)

 

そして、リクエストがあった鶴橋へ焼肉を食べに行って、お別れしました!

 

明日からいよいよ新学期ですが、がんばれそうです!!

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp