WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

さよなら春休み。

こんにちは!

 

今年度の授業が始まって初めての土曜日です!

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

f:id:taoyakagirl:20160409095810j:plain

 

昨晩の変な時間にイタリア縦断旅行の完結編の記事を公開してしまい、申し訳ないです。。よかったら、下にリンクがあるので読んでください!

 

さて、昨日は寝不足と頭痛が少しあってしんどかったです(´・_・`)

 

イタリア縦断旅行の記事もようやく書き終わり、いよいよ春休みとさようならな感じがして少しさみしいですが、前期を乗り越えないと夏がこない・・・

 

そして、学校の実習の予定も発表され、プライベートやバイトの予定をどう組んだらいいのか頭を抱えているところです。。。

 

家庭教師で本当によかった・・・!

 

融通がきくのは本当にありがたいです・・・!!!

 

時間がないとか忙しいとかはあまり言いたくないので、上手く回せる方法を模索したいと思います。

 

 

本日、わたしは、今日はTEDxの勉強会とミーティングがあるので参加してきます!

 

初めて参加する本格的なスタッフの集まりです。

 

ミーティングの後にはアフターパーティーもあるので、たくさんの人とお話しして仲良くなれたらなと思っています!

 

実りのある有意義な時間になったらいいなあ!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!!

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp