WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

有意義な時間。

こんばんは!

 

今日は、お伝えしていた通り、TEDxの勉強会とミーティングでした!

f:id:taoyakagirl:20160409202550p:plain

詳細はまたお伝えしたいと思います。

 

なんやかんや、結構疲れました笑

 

お話もとても興味深く勉強になるもので、本当にいろんな人が集まっていて面白いです!

 

最近、ばたばたであんまり睡眠時間を確保できていなかったので、顔パックをしてからゆっくり寝たいと思います!笑

 

明日は、先日撮影してもらった写真をいただけたり、仕事と勉強はあるもののゆっくりできそうなので、記事を更新したいと思います!

 

イタリア縦断旅行のまとめの記事出したばっかりだけど、各都市のおすすめのお土産の記事を書くのを忘れてました。。。

 

今更思い出すっていう・・・

 

近々公開して、まとめにも追加したいと思います・・・!

 

 

おしまい!!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp