読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

西欧弾丸3カ国旅行ざっくり旅行行程!

こんにちは!

 

西欧弾丸3カ国旅行のことを書きたい思います!

 

ヨーロッパに行くのが初めての人と行くことになり、私がいろいろと予定を組ませてもらいました!

 

行った国はオランダ・フランス・イギリス!

 

イギリスとフランスでは私が留学で知り合った友人の家に泊めてもらって、いっしょに観光したりしました!

 

3カ国で9日間なので、本当に弾丸旅行です。

各国ハイライト+こだわって行きたかったところっていう感じですかね!

 

弾丸でこれらの国に行きたいと考えてる方の参考になればなと思います!

f:id:taoyakagirl:20160412182737j:plain

旅行行程はと言いますと、出国してまずはオランダに入国し、アムステルダムを観光します。チューリップの季節ということでキューケンホフへ!

期間限定ですが、オランダと言えば風車にチューリップということで!

そして、アムステルダム国立美術館など市内観光を2日間。

アムステルダムでは1泊だけで、国際列車でフランスへ。

パリには夕方着く予定やので、その日は夜景鑑賞!

翌日は1日かけてモンサンミッシェルとオンフルールへ向かいます。

この日もパリで宿泊し、次の日はパリの市内を観光してパリの3日目にパリを離れてユーロスターでロンドンを目指します。

ロンドンにも夕方に着く予定なので、友人と落ち合ってご飯を食べてからミュージカル!

翌日は市内観光とハリーポッターのスタジオツアー!

そしてロンドン最終日は時間の許す限り市内観光をして空港へ向かい、帰国といった感じです!

 

なんせ時間がない・・・笑

どういう風に辿ったのか、紹介したいと思いますので、おつきあいよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp