WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ここ数日

こんばんは!

 

2日間ほど更新できなかった。。。

 

金曜日は宅飲みしてました!

f:id:taoyakagirl:20160417214302j:plain

スペインワインのアタラヤの2012年。

ワインはイタリアやドイツのものを飲むことが多いので、スペインワインは新鮮でした! 

とてもなめらかでやさしく、甘味を感じるほど濃厚でした。樽感も強くなかったです!

スパイシーな要素も感じられ、どこかプラムのような味も感じられました。

味に厚みを感じるというか・・・

とにかく、とっっっってもおいしかったです!

いやー!美味しかった!笑

 

飲むときにほしくなるkiri。

f:id:taoyakagirl:20160417215511j:plain

ブロックチーズも好きですが、このスティックがついてるのもおいしい!

カロリーも低いですし、おすすめです!

生ハムはいつでも譲れませんが。笑

トリッパもすき!オリーブの肉詰めも!笑

 

 

そして、今日は友達と堂島でランチをして、梅田をぷらぷらして、中之島公園でのんびりしてました!

f:id:taoyakagirl:20160417215729j:plain

ドリンクを買って、川沿いの芝生の上でのんびりするなんて、天気も良かったですし最高でした!

また、明日から1週間がんばれそうです!!

 

今週から実習が始まりますが、また週末目指してがんばります!!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp