WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

100記事!

こんにちは!

 

これが100記事目になります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:taoyakagirl:20160419204412j:plain

ブログ始めて、2ヶ月ほどですが、こんなに早く100記事にたどり着けるとおもっていませんでした!

 

1つ1つの記事は最低600字以上と決めていて、始めはそんな記事を毎日書くなんて可能なのかなとか思っていましたが、書けるもんですね!!笑

 

まだまだ拙い文章に構成ですが、これからもがんばります!

 

旅行の記事も、日頃の日記のようなたわいもない記事も、思っていたことを吐露するような記事も読んでくださって嬉しいかぎりです!

フェルメールの記事や新・映像の世紀の記事を書く時は、正直勇気がいりました。。。

読んでくれるのかな・・・とか。。。

自己満足で書くだけ書いて、気にしなくていいっていう考え方もあるんでしょうけど、どこか気にしてしまって・・・笑

 

つい最近まで、記事を書かなかった日は如実にアクセス数が下がったのですが、最近は検索してみてくれてはる方も多いのか、アクセス数が安定してきているように思います!

 

 

100記事目に至るまでに2度注目のブログにも選んでいただき、読者登録してくださってる方も150人を超えて、本当に感謝です!

 

ブログを始めようと思い立ったのはいいものの、読んでくれる人なんているのかなとか思っていましたが、始めてみてよかったです!!( ´ ▽ ` )ノ

 

これからも、いろんなことを発信できたらなと思います!

もっと、たくさんの人に読んでもらえるようになりたいです!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp