WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

実習!

こんにちは!

 

ついに、今年も大学で実習が始まりました!

f:id:taoyakagirl:20160419221848j:plain

平日の火曜水曜木曜の午後は実習です・・・

去年は、解剖がなかなかハードでした。。。

今週は、いろいろ測っては試験管で混ぜたり熱したり紫外線にさらしたり。笑

わたしは、化学が好きではないですが、なんかハリーポッターホグワーツでの授業みたいと思うと少しばかり楽しいです笑

 

個人での実習もありますが、2人や4人でのグループでの実習も多いです。それぞれの得意なもの、苦手なものを見極めて役割分担してすすめるのは楽しい部分もあります!

ありがたいことに、大学のメンバーはいい子ばかりです!( ´ ▽ ` )ノ

 

なにが大変って、

実習が始まると、白衣なので白のパンツがはけない・・・

パンプスやヒールも履けなくてスニーカーばかり・・・

大学にはおしゃれをする気にはあまりなれなくて、デニムなどパンツスタイルがほとんどなのですが。。。

ただでさえやる気のないわたしがますますダメ女に・・・

 

明日は大学とはいえど、少しましな服を着て行こうかなと思います笑

 

6月の頭まで実習は続くので、しばらくはハードな日々が続きますが、ブログの更新もバイトもプライベートもがんばります!!!

 

おしまい!! 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp