WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

会いたくても会わない。

こんにちは。

 

みなさんには、「会いたくても会わない人」はいますか?

 

f:id:taoyakagirl:20160426223809j:plain

わたしは、います。

 

大きく成長することを誓った先生方、先輩方が多いです。

 

まだ、今のわたしは。お別れしたときに誓った言葉に見合うだけ成長できていない気がして、思い出すと泣きそうなくらい会いたいけれど会えないです。。

 

成長云々に関係なく、どの方もきっと会いに来たことを喜んでくださるのは目に浮かぶのですが、まだ会えないです。。

 

もっと成長して、目に見える結果というか、自分が納得できる結果が出てから会いたいと思うし、そうじゃないと会えないなって思っています。

 

日々、自分なりにがんばれてる原動力であることは間違いないのですが、その人たちのことを思うと、泣きそうになります。

 

本当に、精一杯支えてくださったから。

そして、それを一番わかっているのがわたしだから。

 

何年後になってしまうかわからないし、もしかしたら案外すぐかもしれないですけど、堂々と胸を張って、会いに行ける日を夢見て日々精進したいと思います。

 

何かあったとかそういうわけではないのですが、わたしの心には片時も忘れずあることで、書いてしまいました。

 

正直、自分でも驚くほど考えてしまいます。考えるというか、はやく会いにいける自分になりたいなということが頭をよぎります。

 

もう数年経つんですけどね。

 

ほんと、はやく会いたい

 

成長するなんてとても漠然としていて曖昧だけど、どこかで自分が自分の努力や結果を認められる日がくると思うので、それまでできることを積み重ねていきたいとおもいます。

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp