WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

お願い

こんばんは。

 

わたしのブログに一体何が起こったのでしょうか。

 

といいますのも、アクセス数が100記事を超えたあたりから謎に減ってるんですよね・・・

 

読者数も、ブログを始めてからそれまではほぼ毎日数人登録してくださっていたのが、それ以降は1人たりとも変動がありません。

f:id:taoyakagirl:20160502215025j:plain

なんでなんだろう・・・

 

もはや、減っていないのが救いっていう感じです。。。

 

大学の授業も実習も始まって、3月のように更新頻度が高くないことだけが原因とは思えなくて・・・

 

でも、いまだにイマイチ原因がわかっていません。。。

 

単純に記事が急激におもしろくなくなったのかな・・・

書きたい記事はたくさんあるのですが、レポートやらなんやらに追われていることを理由にあまりかけていないのも事実です・・・

 

アクセス数が全てではないのですが、どうせブログをやるなら、たくさんの人に読んでもらって、コミュニケーション取れたらいいなあと思います。

 

こんな記事読みたいとか、もっとこうしたらいいのにとか、そういうのをもしよかったらコメント欄に書いていただきたいです・・・!

お願いします!

 

 

なので、原因はわかりませんが、ここでやめてしまうのではなく、継続しつつ、様子を見ていきたいと思いますので、宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp