WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

GW最終日

こんばんは!

 

ついに明日から学校が始まってしまいます・・・

 

ああ・・・

 

私は、最近、服や靴を買いたい欲がやばいです。。

こんなに思うのはめずらしい・・・!

学校にはいつもだらしない格好で行ってるし・・・

 

なのに、ここ1週間でなんと10着ほど購入して、靴も買いました・・・!

あと何着かと何足か目をつけているものがあるので、それを購入したら、少なくとも秋まではなにも買わないです!

 

夏には旅行にも行こうと思ってるし、イベントがなにかと多くて写真をとることも多いことを言い訳に買っています笑

 

バイトがんばっててよかったあ・・・!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いや、9月にアメリカのヨセミテセドナに行く資金も貯めないと!

そこでも買い物したいし!

春にはスイスにも行きたいし!

 

今、目をつけているものを吟味して買うもの買ったら、節約貯蓄期にはいるぞおおお!

 

服や靴は、見ていいと思っても、実際に着てみないとわかんないし。。

めんどくさいけど、ちゃんと試着して決めます。

 

いろんなおしゃれをしておでかけするのが楽しみです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp