WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

誕生日

こんばんは!

 

先日、わたくし22歳になりました!!( ´ ▽ ` )ノ

 

久しぶりに穏やかな幸せな誕生日を過ごした気がします。

本当にたくさんの人に祝っていただいて幸せです!!!

プライズというのは、はずかしかったりもしますけど、してもらえるとうれしいものですね!!

 

お手紙やコルクボードやプレゼントなど嬉しい限りです!!私が生ハムが好きということで、生ハムででフルーツを巻いたものでケーキ的に仕上げてデコレーションしてもらったり!

 

去年の誕生日はいろいろあって、いきつけのバーで一人で飲んでて、マスターと居合わせたお客さんに祝っていただきました・・・!

あれはあれで懐かしい思い出です。笑

 

その前は浪人していたりと・・・

 

幸せな誕生日らしい誕生日は本当に久しぶりで感無量です。

 

正直、21歳の自覚もあまりないまま終わり、22歳になってしまいまいました。こうやって、25歳になり30歳になるのかな・・・笑

 

21歳は浪人を終えて社会復帰のような1年だったので、22歳の1年は新たに様々なことにチャレンジしていろいろなことを吸収する1年にしたいです。

 

今までの人生になかったくらい最近は穏やかな日々で怖いくらいですが、周りにいてくれる人を大切にしながら精進したいです!

 

メッセージやお手紙にきちんとお返事していこうとおもいます!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp