WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

シロツメクサ

こんばんは!

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

実習が始まって、でもバイトはいつも通りでっていう生活で少し自分の時間がうまく作れずにいました・・・

 

さて、今日は続いていた雨が止み、夏を感じさせる陽気だったので、急遽思い立って学校帰りに友人と河川敷へ行ってほっこりしてきました!

 

f:id:taoyakagirl:20160512211442j:plain

 

人混みから離れ、小鳥のさえずりが聞こえている中で、急遽百均で買ったレジャーシートを広げて、おやつを食べてドリンクを飲みながら穏やかに過ごすのは最高でした。

 

別に交わす言葉がなくても居心地のいい友達とこういう場所に行くのは本当にいいものですね。

 

あったかくて気持ちいいだろうなということで行ったのですが、もはや暑い!!

 

雲ひとつない快晴で気持ち良かったです!

 

都会でお買い物や最新のものに触れるのも好きですが、自然と触れ合うのも大好きです。私はお花畑とかよりも木やコケがすきです。

 

そして、本当にいつぶりか思い出せないくらいですが、シロツメクサで冠を作ろうということに!

 

f:id:taoyakagirl:20160512212028j:plain

 

青い空にシロツメクサが映えますね( ´ ▽ ` )ノ

 

たまにはこういう時間も大切にしたいなと思いました!

 

明日もがんばるぞーー!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp