WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログの整備

こんにちは。

 

5月も終盤に差し掛かり、いよいよ暖かくなってきましたね!

 

去年は、冬から夏になるまでがはやく、今年は去年よりも春が長いように思います。

 

夏本場の前に梅雨が待ってると思うと本当に憂鬱ですが。。

偏頭痛持ちの私にとってはしんどい時期です。。

f:id:taoyakagirl:20160521115906j:plain

さて、バイトはありますが、3連休をせっせと有意義に過ごしております。

 

やらなきゃいけないことが自分の中でぐちゃぐちゃしていたのですが、優先順位を見極めて整理するとこから始めて、今は1つずつ処理しているところです。

 

ブログに関しては、開始してもうすぐ3ヶ月で記事の数も120を超えてきたので過去の記事を修正しています。

 

リンクを入れたり、差し替えたり、言葉を少し変えたり行間を空けたり狭めたり。

 

改めて自分が書いた記事を読むのはとても気恥ずかしいですが、こんなことがあったなとか、あんなこと考えたなとか、たかが2・3ヶ月のことですが、変な感じがします。

 

そして何より、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ページの右上にいつも表示されているプロフィールの欄をいじりました。

 

なにをしたのかと言いますと、私の詳細プロフィールのページに飛べるようにしたことと、メールアドレスを表示させました。

 

アットマークがカタカナなのは、迷惑メール防止なので、かっちょ悪いのはわかっているのですが、どうしようもないですね。。。

 

ぜひ、チェックしていただけるとうれしいです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

夏に時間のあるときに勉強して、もう少し見やすくいろんな部分をいじれたらなと思ってます。

 

TEDxのイベントが近づいていて、自分よりもいろんな経験をしている方と触れ合う機会も多く、わくわくしています! 

 

いろんなこと学べたらいいですね!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp