WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

西欧弾丸3カ国旅行Part5

こんにちは!

 

前回までの記事はこちらです。

なんとか無事にパリにたどりつきました!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 さて、翌日はモン・サン。ミッシェルとオンフルールへ日帰りででかけました!

 

実は、そのときのことはこちらの記事に実は書き出してて・・・

こちらを読んでいただけるとうれしいです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 モン・サン・ミッシェルから帰ってきた後は、翌日のパリ観光に向けて早めに寝ました。

 

パリの観光には友達カップルが付き合ってくれるようで、とても心強い!

どこに行くかなども丸投げさせていただいたので、彼らのおすすめ観光スポットに連れて行ってもらいます!( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!