WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

GODIVAの定番と期間限定チョコリキサー

こんばんは。

 

今日の関西は梅雨を感じさせるような雨でした。

じめじめしてますね・・・

 

 

今日で今週の実習が終わったので、GODIVAのチョコリキサーを飲みに行って来ました!

f:id:taoyakagirl:20160526213831j:plain

左が定番のダークチョコレートデカダンスで右が期間限定のホワイトチョコレートロイヤルミルクティーです( ^ω^ )

 

基本的にカスタムはないようでしたが、生クリームをなしにすることはできるみたいですよ!

 

まず、ダークチョコレートの方ですが、本当に香りも味も濃くてカカオを強く感じることができます。

 

チョコレート好きな方におすすめです!

チョコレートは好きでも、そんなにもりもり食べられないという方にはおすすめできません。わたしはどちらかというと後者なので、正直半分か3分の1くらいで十分かなと思いました。

 

次にロイヤルミルクティーのほうですが、小さく砕いたホワイトチョコレートが入っていて、上品なウバ茶の香りを楽しむことができます。熱い夏にはごくごく飲めちゃいそうなくらいとても飲みやすいです。笑

 

どちらもおいしかったのですが、飲みやすかったという点でロイヤルミルクティーですかね!

 

90周年限定でホワイトチョコレート ラズベリー&ローズというのもあってとても気になっていたのですが、近々スタバでストロベリードリンクを飲みたいなと思っているので今回は候補に入れませんでした!

 

おいしくいただけました!

ごちそうさまです!( ´ ▽ ` )ノ

 

明日の金曜日をがんばって乗り切るぞー!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp