WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

スタバの新作!ストロベリーディライトフラペチーノ!

こんばんは!

 

昨日のGODIVAに引き続き、今日はスタバの期間限定新作のストロベリーディライトフラペチーノを飲みにいってきました!

連日ハイカロリーですが、おいしいので気にしない・・・!><

 

 

f:id:taoyakagirl:20160527224853j:plain

 

夏のスタバの新作はいつも当たりが多いイメージがあって、今回もおいしそうだったのでいってきました!

 

今回のフラペチーノは色がとてもきれいです!

受け取っただけで飲む前からテンション上がります笑

 

乗せてるホイップの量はそのままで、中に混ぜてるホイップの量を増やしてもらいました!

わたしは、ホイップクリームはあまり好きじゃなくてカスタードクリーム派なのですが、店員さんに勧められたので試してみました!

 

感想はといいますと・・・

果肉たっぷりで、結構酸っぱいです!

いちごの甘さももちろんありますが、結構酸っぱいなっていう印象でした。

ホイップ多めにしてもらってこれだったからそのままやったら、なかなか酸っぱいかもしれないですね!

 

色味もきれいで、果肉たっぷりでおいしくいただけました!

生クリームを混ぜてもらうことをおすすめします!

 

ごちそうさまでした( ^ω^ )

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp