WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログ始めて3ヶ月

こんばんは。

 

早くもブログを始めて3ヶ月がたちました!

f:id:taoyakagirl:20160528202608j:plain

1ヶ月目や2ヶ月目とは異なり、実習真っ只中であったことを理由に更新回数が減ってしまい、アクセス数はあまり落ち着きませんでした。。

 

読者数も150人から160人までの壁がとても厚く、以前のようにトントン拍子というわけにはいきませんでした。

 

それでも、現在読者数は166人となり、読者登録してくださってる方には感謝です!!

 

一方、記事に対するスターの数の変動で思ったことがあります。

 

わたしのこのブログは雑食系でひとつのことに的を絞っているわけではありません。

 

なので、わたしのブログを読むきっかけとなった記事と同じようなジャンルの記事きだけを読むのではなくて、普段ならス通りすぎるような記事をさらっとでも目を通してもらえるとうれしいです。

 

そのときに、「こういうのおもしろそう!」とか「こういうのがあるんだ!」とかこのブログを通して新しいことを知っていくきっかけになればなあと思いました。

 

ここで、ここ1ヶ月で思い入れのある記事を紹介させてください!

1.筆者プロフィールとこのブログについて( ´ ▽ ` )ノ

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 改めて、このわたしとこのブログのことを書かせてもらいました!

 

2.最近好きなアルバム

taoyakagirl.hatenadiary.jp

完全に自己満足で書いた記事で、わたしのおすすめ曲だから聞いてほしいいいいいいという気持ちを込めて書きましたが、思いの外好評でして、どこか受け入れてもらえたのかと思うととってもうれしくなりました!!!

みなさん、ありがとうございます><

 

3.誰も救われない

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 わたしのいろんな思いがつまった記事です。ただただ苦しいとかつらいときの話ではなくて、苦しく・つらいところから抜け出そうと足掻いてるときの自分が想起されます。

 

 4.大学の1コマ

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

思ったことを書かせてもらいました。

 

次の1ヶ月で読者180人になるようにがんばりたいです!

このブログを通して、視野が広がったと思ってもらえるようなブログにしたいと思います! 

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

おしまい!