WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

昼下がりのおいしいランチ

こんにちは。

 

昨日書いたZaraの記事がいろんなところへ拡散されてたくさんの人に読まれているようで驚いています!

 

うれしい!!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

こういうファッション関係の記事も書いていこうかなと思いました( ^ω^ )

 

さて、今日は午後からの授業だったので高校の友達と久しぶりにランチしました!

f:id:taoyakagirl:20160530154729j:plain

お味噌汁とドリンクもついて1080円でした!

セレクトショップの中に小さくカフェが付いているようなお店で、居心地がよかったです。週替わりのランチプレートみたいなので、また行きたいなあ!

 

バランスのとれた献立にとても優しい味付けでおいしくいただきました。

 

ごちそうさまです!

 

中高の友達はやはり大学とはまた違います。

どちらがいいとか悪いとかは全くないですが、熱い話とか将来の話・ちょっとゲスい話なんかは中高の友達と話すことになりますね笑

 

毎日会えるわけじゃないけれど、気を使わずに過ごせる友達がいるって幸せです。

二人とも、「浄化されたーーーー!」なんて言ってました笑

お互い時間がなくて1時間くらいしかいれませんでしたが、また近々会うことを約束してバイバイしました。

 

今週もがんばるぞーーーー!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp