WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

流行りなのはわかってるけど理解できない2大ファッション

こんにちは。

 

ファッションの流行は目まぐるしく変わっていきますよね。

 

とくに、レディースの服は流行りの服が店頭に置かれるので、流行りがあまり好きじゃないとなると、お気に入りの服を探すのがなかなか大変です。

 

新しいお洋服を買いたくて、服屋さんをどれだけ歩き回ってもなかなか欲しいものに出会えないといった現象がおきてしまいます。。。

 

その人に似合っているかどうかやTPOに合う合わないに関わらず、理解できないファッションが2つほど・・・

 

1.サンダル×靴下

f:id:taoyakagirl:20160530160840j:plain

こんなのがメジャーなところでしょうか。。。

かわいいかなあああああああ?

季節感はどうしてしまったんだ。

どっちに照準をあわせているんだ。

と言いたくなります。

 

そもそも、スニーカーにレースの靴下のような変り種の靴下をポイントとしたコーディネートに抵抗があるからかもしれませんが・・・

f:id:taoyakagirl:20160530191802j:plain

ううむ・・・( ;´Д`)

 

2.Tシャツの上にキャミソール

f:id:taoyakagirl:20160530161157j:plain

今シーズン流行ってますよね!

キャミソールが鍵編みになっているならまだ理解できるのですが・・・(使用とは思わない)

なんか、何が正解なのかイマイチわからない・・・

 

ぱっと思いつくのがこの2つですかね・・・

みなさんは、何か理解できないファッションとかありますか?

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp