WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ふう・・・

こんばんは!

 

今日はなんしか疲れました。。。

 

ロジカルなはずの化学系の実験のはずが、結果は全くもって理論通りじゃなくってイライラしてました。

 

5月6月がなかなか忙しくてなにか大きなミスをしないか怖いです。

 

f:id:taoyakagirl:20160531221327j:plain

今日、本当は、TEDxの全体ミーティングだったのですが、どう考えても間に合わないのでオンラインで参加し、ようやっと1日が終わりそうです。

 

ブログに書きたいこともたくさんあるのですが、またゆっくり落ち着いて書きたいと思っています。

 

癒しがほしいです、癒しが。笑

 

恋人とまったり過ごしたり、友達とおいしいものを食べにいったり、ゆっくり自分の時間を過ごしたりしたいです><

 

 

まだまだ今週は始まったばかりですし、明日以降もがんばりましょう・・・!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp