WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

Hello June

こんばんは!

 

前期の実習は今日で終わりましたああああ!

厳密には明日にも演習かなんかがあるのですが、実験を実際に行うのは今日がラストでした。

 

あとは、レポートをクリアして試験を乗り越えるだけです!( ´ ▽ ` )ノ

 

なんやかんやで、あっという間でした!

 

6月はいろんなイベントがあって日々忙しいですが、なんとか乗り切って7月を迎えられればと思っています。

 

ほしのや富士の予約も完了しました!

アクティビティをとりあえず2つ手配しました!

1つめは朝霞の中の早朝カヌー

f:id:taoyakagirl:20160601212014j:plain

朝の7時に予約しました。

朝霞の中、朝日に照らされる富士山を目の当たりにして何を考えるのだろうと思うとわくわくします!

 

2つめは山麓乗馬

f:id:taoyakagirl:20160601212318j:plain

牧場で馬の乗り方を練習させてもらって、そのまま富士山麓に出かけます。ひっぱってもらうのではなく、自分で乗りこなしながら自然を感じられるなんて最高です!

 

8月にこんな素敵なイベントがあると思うとがんばれる気がします!

 

また、大学の友達が食の趣味が合うことが発覚してとてもうれしいです!!

ミシュランの星を持っているような値の張る店も、お値段はそんなにしないけれどとてもおいしい店もいっしょに楽しんで行けそうでとてもうれしいです( ^ω^ )

毎日、そんなものをいただけるわけではないですが、予定が合って、行きたいお店が出てきたらいしょに行けたらいいなあと思ってます!

 

6月もがんばるぞーーー!

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp