WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ!

こんばんは!

 

実習が落ち着いたということでレポートに追われております。

 

明日には形にしなければ!!

 

なのですが、スタバの期間限定の新作が気になってしまい、飲んできました!

f:id:taoyakagirl:20160602205230j:plain

 

めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!

見てわかる通り、ホイップクリームが少し違います。

クリームチーズ生地を焼き上げたような香ばしい味です。

とってもコクがあって、ベイクド チーズケーキが忠実に再現されています。

コクはすごく感じるのに、なぜかごくごく飲めちゃう不思議です。

そして、なかにたっぷり入っているくだかれたビスケットがいい食感のアクセントになっていておいしいです!

 

わたしは断然ストロベリーよりもこっちですね!!

ベイクド チースケーキ フラペチーノは7月1日までと少し期間が短めなので、気になる方は是非おはやめに!!1つ目に行った店舗は売り切れてましたし、わたしが行ったところもお店を後にする頃には売り切れてました・・・

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp