WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

河川敷のススメ

こんばんは!

 

今日は変な空きコマの時間があったので、その時間を利用して河川敷へ行ってきました!

 

レジャーシートとサンドウィッチ、そして一眼レフを持参して春から夏へ移りゆく季節を感じました。

f:id:taoyakagirl:20160603201846j:plain

 

前回行った時にはそんなにいなかったのに、鳥たちもハチやら虫たちも元気に飛び回ってました。笑

 

普段、満員電車に詰め込まれたり、雑踏のなかせこせこと歩いたりする日常の中で、ただっぴろい河川敷でキラキラ光る水面や広い空に囲まれてまったり過ごすのは短い時間であってもいいものです。

 

 

てんとう虫を発見したので、なにかいいことあるかなと思ったり。

 

てんとう虫なんて久しぶりに見たなあ!!

f:id:taoyakagirl:20160603203922j:plain

 

実は、ブログのヘッダーの部分に使える画像をデザインしてもらえることになったので、ブログ名をもっとシンプルに変えようかと思って思考錯誤しております。

 

好きな言葉を書き出してあれこれつなげたり切り離したり。笑

言葉遊びのようで、なかなか楽しいですが、なかなか定まりません。

 

なんかいいのないかなあー!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp