WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

久しぶりの自分の時間

こんばんは!

 

今日は美容室へ行ってきました!

 

f:id:taoyakagirl:20160604200900j:plain

前回行ったのが3月の終わりなので、だいぶ空いてしまいましたが、ようやっと時間を作れました!

 

お世話になっている美容室は岡本にあります。

もともと、苦楽園に通っていたのですが、その方が独立されて岡本にお店があるので、そちらの方に伺っています。

 

岡本には普段行くことがないので、毎回楽しみです。

おしゃれなカフェがこれでもかというくらいあって、石畳の続く、落ち着いた素敵な街です。

 

わたしは、あまりがっつり染めるのは好きじゃなくて、地毛にハイライトを細かくたくさん入れてもらってます。

あくまでも、自然な感じで髪色を明るく、かつ、動きが出やすいようにお願いしています。

そして、なにより地毛にハイライトなのでプリンにならない!!

ずぼらなわたしにはありがたすぎます・・・!!!

 

次回いけるのは8月の頭らへんかな・・・

 

さて、明日もおでかけです。

明日TEDxの当日ボランティアの方向けのトレーニングがあるので参加してきます。

たくさんの人と出会う予感しかしないです!

たのしそう!!!

 

今日の残りは自分の勉強をしたいと思います( ^ω^ )

 

最近、睡眠が浅くて困っているので今日は誕生日にいただいたバスソルトを入れたお風呂に浸かって、カモミールティーをいただいて寝たいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp