WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ふう。

こんにちは

 

今日は昨日とは、うって変わっていい天気です!(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつ夏の足音が聞こえてきましたね!

f:id:taoyakagirl:20160608175804j:plain

長袖が半袖になり、いつサンダルデビューしようか悩んでいるところです。

サンダル履くには、ネイルサロンでちゃんとネイルしてもらってからがいいけど、行く時間ないしなあ・・・ とかとか。。

 

さて、今週末にTEDxの本番なので、今週末はそっちにつきっきりで忙殺されそうです。。

6月はなにかと予定が盛りだくさんです・・・

驚くほどドタバタと大阪・京都・兵庫を行き来する生活です笑

 

そして、勉強をみている高3生が部活を引退したので、いよいよ受験まで突っ走るのみとなりました!!!

 

 

部活に時間を捧げていた時間がなくなるということで、新しいタイムスケジュールに慣れてうまく回せるようになってもらうことが第一目標かなと思っています。

 

わたしも改めて気を引きしめようと思います。

全科目を担っているだけに、スケジュールのミスがないように、バランス良く合格に導いていけたらなと思っています。

 

明日は6月9日かあ。

時がたつのは早いですね。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp