WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

TEDx

こんばんは。

f:id:taoyakagirl:20160611221554j:plain

ブログをなかなか更新できずにいます。。

 

明日はいよいよTEDxの本番で、本日も前日リハーサルに前夜祭と盛りだくさんでした!

当日は500人ほどの人が集まるということで、とてもわくわくしています。

明日のアフターパーティーまで走りきりたいと思います。

スタッフのポロシャツもいただき、気が引き締まりますね!!

 

朝もなかなか早くて、とにかく疲れ果てているので、いったん寝ます・・・ 

ブログで記事にしたいことはたくさんあるのに書く時間を作れていないのがもどかしい限りです。。。

 

しばし、お待ちくださいませ・・・!

 

みなさん、よい週末を!!!!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp