WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

NORTH SHORE中之島

こんばんは!

 

先日、NORTHSHORE中之島店へ行ってきました!

場所は、京阪北浜駅から天満橋方面へ進むと本当にすぐです。

 

梅田で早めの時間から飲んだあとに、散歩がてら歩いていきました!

梅田から北新地・堂島を通って中之島まで歩くのは楽しいです。

 

天気が良かったので、もちろんテラス席へ。

テーブル席もありますよ!

 

平日でも月曜日とあって、いい感じに空いてました( ^ω^ )

適度にふかふかなソファもあって、居心地は最高です。

そしてなにより景色が素敵!

f:id:taoyakagirl:20160617180812j:plain

 

梅田からこんな近くで非日常を味わうことができて癒されました。近代的なビル群と共に、歴史を感じさせる建物もあって、落ち着いた雰囲気です。

 

飲んで、少々つまんできたので二人でパンケーキをシェアしました。

f:id:taoyakagirl:20160617181012j:plain

 

新鮮な果物とふわふわのパンケーキ、そして甘すぎないクリームがよく合います( ´ ▽ ` )ノ

話も弾みますね!

 

中之島エリアはわたしの大好きな場所です!

落ち着いたらまた行きたいです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp