WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ラ・スイート神戸で期間限定chestyアフタヌーンティーセット

こんばんは。

 

変な時間に更新してしまいました・・ 前回の記事はこちらです!まだという方はぜひ!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

先日、友達の誕生日のお祝いをしに神戸に行ってきました。

期間限定でchestyアフタヌーンティーセットをいただけるということで予約していました。なかなか人気のようなので、予約必須ですよ!

MENUはこんな感じです!

f:id:taoyakagirl:20160621171313j:plain

食器もchestyらしい柄で可憐でテンションあがります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

誕生日ということで、プレート用意していただきました!

f:id:taoyakagirl:20160621171114j:plain

飲み物は、始めにオーダーしたものに関しては飲み放題でしたよ。

スコーンがとてもおいしかったです。

上段のカップケーキにのっているお花は食用なので食べられるようです!

わたしはスコーンを食べ終えて、上段のスイーツに行き着いた頃にはなかなかお腹いっぱいになってました・・・笑

 

お店の雰囲気もサービスも良かったです。

予約する時の電話対応がイマイチだったので、少々不安だったのですが・・・・

 

プレゼントも喜んでもらえたので、本当によかったです!( ´ ▽ ` )ノ

 

普段ずっといっしょにいる友達ではないですが、居心地のいい友達がいて、自分の居場所があることはうれしいことですね。

 

誕生日おめでとううううう!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp