WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

Hello July

こんにちは。

 
昨日からいよいよ夏本番っていう感じでしたね。
本当に暑いです。

f:id:taoyakagirl:20160704214621j:plain

 
6月はわたしにとってとても濃い1ヶ月でいろんなことがありました。
これから2016年の下半期を通して消化していく所存ですヽ(・∀・)ノ

 午後からの登校で、特に暑い時間に外にいたので夏を感じました。。
単位認定のためのtoeicのスコアも期限ぎりぎりでしたがなんとか提出し、無事に単位をもらえそうです。
 
学校のあと、小学生の生徒の家庭教師へ行ったのですが、沖縄に行っていたようで、わざわざお土産を買ってきてくれてました><
旅先でわたしのことを気にしてくれていたと思うと、うれしいです。
厳しいことも言いますが、愛情が少しでも伝わっているのかなと思うと講師冥利につきますね( ´ ▽ ` )ノ
先週、ストイックに理科をいっしょにがんばったのですが、100点をとって帰ってきてくれました!
うれしすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
7月・8月は私自身の試験があって忙しい時期ではありますが、生徒達にとっては1年間で唯一時間がとれる期間で思う存分勉強できる時期です。
特に、今年は受験生を抱えているので、自分の試験で時間がとれないなんてことは言ってられません。
できる限り、時間を割いてあげたいと思っています。
悔いのない受験の天王山である夏休みを乗り切ってもらえるように緻密に予定を組んで二人三脚で進めていきたいと思います。
どうにか第一志望に受かってもらいたいです・・・!
 
先週はおいしいてんぷらと鯛めしをいただき、今週はおいしいイタリアンをいただく予定です!
華金を楽しみに、今週もがんばります!
 
おしまい!