WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

蝉の声

こんばんは。

 

今朝、今年初めての蝉の声を聞きました。

いよいよ夏ですね。

幼い頃、蝉取りにいったことや、バーバリーのボトムスを履いてたときに、例のチェック柄を木と思った蝉が足にくっついてて発狂したのを思い出します(´・_・`)

f:id:taoyakagirl:20160705195332j:plain

急に暑くなって、身体への負荷がかかってるのがよくわかります。。

建物に入ると涼しいので、気温との差でやられそうです( ;´Д`)

 

今日は午前のみの授業でした。

試験も近くなり、着実にやることが詰み上がっておりますが、焦ってもどうにもならないことは自分が一番よくわかっているので、ゆっくり構えて着実に処理できることからこなしていきたいと思います。

この夏は、プライベートで一波乱起こりそうですが、波に飲み込まれぬように自分をしっかりと持ちたいと思います。

 

そして、できることなら、9月に1人旅に行こうと思っています。

一人でクリアになりたいです。いろんなことをゆっくりと自分のペースで気の済むまで考え抜きたい。

 

今までこういうときはイギリスに足を運んできました。

 

時間をかけて考えたら答えがでるのか言われると決してそうではありませんが、自分で自分を認められるくらいに悩み抜くと、どこか楽になるものです。

世界情勢を考えると、今、イギリスに行くのが賢明かはわかりませんが、9月に自分の時間をつくりたいです。。

 

8月は友達との旅行が毎週入ってて、もちろんそれはそれでとっても幸せなことだと思っています。 寝食をともにしてもいいって思ってくれて、貴重な時間を私に割いてもいいって思ってくれる人がいるのは本当に幸せです。

たくさん思い出作りたいと思ってます!

 

今月はまた正念場です。

 

自分の勉強とお仕事と。

 

旅行を楽しみに、そして旅行のことをブログに書くのを楽しみに今月がんばります!!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp