WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

夏の始まり

こんばんは。

 

f:id:taoyakagirl:20160706211131j:plain

4限までの授業と、そのあと友達の誕生日のコラージュを作ってました。

4限での自分の集中力のなさにひきました。。

受験時代は、3時間の試験をこなしていたのに。。。

自分を甘やかしすぎるのもよくないですね。。。

 

7月に入ってから時がたつのが驚くほどはやいです。

もう6日なのか・・・

 

すでに夏バテ気味で怖いです。

しっかり食べて、寝て、温度差による身体の負担を減らしてあげたいです。

まだ梅雨も終わってないということで、身体の負担がえらいことになっています。

 

温度差と気圧差と。

 

毎日時間を大事にして走りきりたいです。

 

9月、どこに行こうかな・・・

10月に海外へ行く予感がしてるので、国内の気になるところにしようかな・・・

みなさん、おすすめスポットがあればぜひ、おしえてください!

上級のダイビングのライセンスをとりに行くのもありかなと思ったり!

 

こんなにも自分1人でゆっくりしたいと思うのはいつぶりだろうというくらい、1人の時間を欲しています・・・

 

ゆっくり、いろんなことに関してブログも書きたいのですが、イマイチ時間が作れてないです。。

日記的な記事だけじゃなくて、あれこれ書きたいことたくさんあるのに・・・!

休暇に入り次第、前の休暇の時のように、いろんな記事書く!!!!

 

7月がんばって乗り切るぞーーーー!!!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp