WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

てんやわんや

こんばんは。

 

あっという間に7月の2週目に突入ですね!

 

試験が刻々と近づいてきておりまして、周りも勉強モードです。

f:id:taoyakagirl:20160711214309j:plain

まさか私が人にノートを貸すことになるなんて思ってもいなかったので、汚い字で書いてるのをいろんな人にさらすことになり、恥ずかしいです。。。

 

これで、書道で何回か全国入賞しただなんて言えない・・・

 

今度からは普通にきれいに書こうと誓いました。。

ただの言い訳ですが、基本的に授業中に2つのことを同時にしているおで、処理スピードをあげようとすると汚くなってしまうっていう・・・もごもご。。

 

先週末は、みんなでごはんに行ったり、フレンチに連れて行ってもらったりとただただ幸せな充実した時間を過ごせました。

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲むと本当に疲れが吹っ飛び、幸せな気持ちになれました。笑

 

これから、試験が終わるまでは、禁酒して勉強とお仕事がんばります!

 

試験が終わった後に友達とおいしいビールを飲もうと約束したので、がんばれそうです。

こういう趣味の合う友人がいる私は本当に幸せ者です。

 

 

今回は暗記が多く、再試に回ってもそこでなんとかなると思ってる自分がいます。。

 

旅行の計画もたてつつ、お仕事もこなしつつ、自分のペースでできるとこまでやってみます。

 

この夏は、控えているイベントたちを考えると、なかなか濃いものとなりそうです。

 

楽しみやああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp