WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ふう。

こんにちは。

 

こんなに更新をしなかったのは初めてです!

ブログを始めてまだまだ日は浅いのですが・・・そして、更新していない日にもアクセスがあることがうれしいです!(*^^*)


 

試験期間は約2週間なのですが、とりあえず1週目が終わり、試験が終わるまでは更新しないかなと思っていたのですが、仕事が30分ずれることになり時間が作れたので更新しています。

 

試験期間は、自分のクズっぷりを見せつけられるようで、本当にしんどいです。

相変わらず、「自分は本気でやればできる」というのを言い訳にしてなかなか本気を出せないです。。

 

かっこ悪くても足掻けばいいのにって心から思うのに、できない。。。

本当のぎりぎりになるまで、できません。。

 

そして、その本当のギリギリではなんとかクリアしてるのもまた事実なのです。。

 

それを、ポテンシャルがあると評価してくれる人もいれば、クズだと罵る人。

 

どう捉えるかは人によりますが、少なくともわたしは大学生のうちに直したいです。。

 

大学受験では、そこがダメなところとわかりながらも通過してしまったので。。

 

ここ半年であまりにいろんなことがあって、消化不良を自覚しています。

夏休みのうちにどうしても1人でどこかへ旅行に行って、ゆっくり気の済むまで考える時間を作りたいです。

f:id:taoyakagirl:20160723162839j:plain

 

考えても、なるようにしかならないという人もいますが、わたしは気の済むまで考えきらないと結局だらだらと考えてしまうのもわかっています。

 

うじうじ言いながらも、好きなだけ考える時間、向き合う時間がほしいです・・・

 

仕事も試験もがんばります!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp