WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

あとちょっと。

こんにちは。

 

あともう少しで夏休みです!

 

やっと、夏休みが少しずつ見えてきました。

 

あと専門2科目と教養1科目でおしまいです!

 

つくづく、理系の脳みそじゃないんやなと思います・・・

文系科目はすいすい入ってくるのに・・・

 

これから先、どんどん文系科目が消滅していくと思うと憂鬱です。。

 

特に、化学系のセンスが全くない・・・

練習不足なのもあるんでしょうけど、全くセンスを感じれません。。

 

 

とりあえず、あともう少しがんばります!!( ´ ▽ ` )ノ

 

はやく温泉に山梨にグランピングに横浜に高松に、そしていろんな人に会いたいです・・・!

 

はやく終われえええええええ!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp