WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

神戸旅行day1 三宮でおいしくリーズナブルで本場の本格イタリアン R valentino

こんにちは!

 

前に言うていた通り、1泊で小旅行へ行ってきました!

気心の知れた友達と1泊で神戸です。

目的は、新しくできた温泉で試験終わりの疲れを癒そうというものです。笑

 

兵庫で温泉といえば有馬や城崎ですが、最近温泉ができたというのを聞きまして・・・

 

レンタカーを借りて、出発です!

初心者マークをつけて高速へ笑

 

ドキドキでしたが、助手席の友人が的確に指示をしてくれたので、なんとか三宮にたどり着くことができました!

 

まずは、ランチをいただきに。

 

今回、予約したのはR valentinoというイタリア人の方がやってらっしゃる老舗のイタリア家庭料理屋さんです!

 

なかなか店舗が見つけられませんでしたが、店内に入ると上品な活気があり、南イタリアの雰囲気の味わえるインテリアの数々でした。

スタッフさんのほとんどがイタリアの方で、本当にイタリアの雰囲気がでていました!!

ランチセットは2種類あり、お値段的にもとってもお得でしたよ!

f:id:taoyakagirl:20160806152529j:plain

友人とピザのセットとパスタのセットをオーダーして、わけわけしていただきました。

パスタは、こちらに尋ねてから2人用に分けてサーブしてくださるのもうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

パスタもピザも本当においしかったです!

あっという間にたいらげてしまいました!

 

ドリンクもついているので、食後にいただきながら余韻を楽しみ、次の目的地である布引ハーブ園を目指して出発しました。

 

しかし・・・

コインパーキングに車を止めていたのですが、お金を支払った後もバーが下がっておらず、そしてそれに2人とも気づけず、前をガリッと。。。

 

レンタルする際に、保険に入っていて本当によかったです( ;´Д`)

 

お次は布引ハーブ園のことを書きたいと思います!

 

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp