WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

試験が終わったとて。

こんにちは!

 

とりあえず、試験が終わり、温泉でまったり過ごせて、夏休みのスタートはいい感じに切れてるのですが・・・

 

楽しいことばかりではなく目を背けたい案件と向き合わないといけない時期でもあります。。

 

小さなことでいうと、部屋の掃除、大きなことでいうと普段時間がないからと後回しにしていた考え事。。

 

あと、再試の準備もそれなりにしなければ。。

 

そして、海へ行く機会もあるし、そうするとビキニ着ることになるし、身体を引き締めることもしなければ。。

f:id:taoyakagirl:20160807093616j:plain

試験が終わると、プリントや教材が散乱していたり、ストレスからか食生活が乱れていたりとなにかと女子力の低い仕上がりです。。

 

外でアクティブに動くのが好きなのも事実ですが、その反面、自分の部屋でうだうだごろごろする時間がないと頑張れない人間でもあります。

 

涼しい部屋に寝転がってごろごろしてる時間も大事ですよね・・・!

 

ごろごろしたい気持ちを抑えて、まず部屋を綺麗に掃除してしまいたいと思います!

 

いらないものは捨てて、必要なものはきちんと収納します。

やりだすととことんやるんですけどね。。。

 

出したものは使ったあとに戻せばなんてことないんでしょうが、そんなうまくいきません。笑

 

筋トレやストレッチは時間作るとしんどいので、隙間時間でがんばります!

 

二の腕とお腹。。。 

 

普段は隠せるのでいいのですが、水着となるとそういうわけにはいかず。。。

 

きれいにビキニが着れるようにがんばります!

 

また、神戸旅行の続きを更新しますね!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp