WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

神戸旅行day1 神戸みなと温泉 蓮

こんにちは!

 

旅行の前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 布引ハーブ園を出た後は、いよいよ宿泊するみなと温泉へ!( ´ ▽ ` )ノ

 

まだ、できて1年ほどのホテルで三宮から10分ほどという好立地で源泉かけ流しのお湯を楽しむことができ、おいしい食事をビュッフェなのですが、ライブ感溢れるスタイルでいただくことができます。

 

今回、ハーバースイートの部屋を予約することができました!

源泉掛け流しのお風呂とオーシャンビューのテラスがあり、100㎡の広さです。

 

お部屋はといいますと、こんな素敵な廊下をずんずん進んで・・・

f:id:taoyakagirl:20160807221518j:plain

 

どどーん!

f:id:taoyakagirl:20160807221646j:plain

 

きれいに撮るのがむずかしかった・・・!

伝わりますでしょうか・・・

神戸の夜景をまさに独り占めです。

 

朝は朝できれいだったので、またお伝えしますね!

お手洗いも洗面所のシンクも2つあり、寝室からの景色も最高。

お風呂は・・・

f:id:taoyakagirl:20160807221950j:plain

こんな感じです! きちんとシャワーもあり、海が臨めて広さもあって満足です。

 

いったん荷物をおいて、もう一度車に戻ってスーパーに買い出しに!

ちょっとしたおつまみとお酒を買いに行って帰ってくるとちょうど夕飯の時間でした。

 

夕飯の前にお風呂に入ろうと思ってたのですが、なんやかんやでいい時間になってしまい、荷物を置いて夕食へ!

 

続きはまた次回に書こうと思います!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp