WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

暑い京都の1日

こんにちは!

 

早くも、8月の1週目が過ぎ去り、2週目に突入しましたね!

昨日は濃ーーーーーい1日でした笑

 

気になるブロガーさんとお話することがこんなにも刺激的で楽しいのかと感動しました!

 

また、詳細は後日書きますね( ^ω^ )

 

たくさんお話しさせていただいた後は、大学の友達と飲みにいってきました!

京都はしょっちゅう出入りしますが、天気もよかった(良すぎて暑すぎた)せいか、いつもよりもきれいに見えた気がしてパシャリ。

f:id:taoyakagirl:20160808095423j:plain

夜景をきれいに撮影するのは本当に難しいです( ;´Д`)

 

海外のビールやらワインカクテルを飲みたいということでKIMURAYAさんへ!

京都駅からとても近くで便利です!

f:id:taoyakagirl:20160808100450j:plain

あれこれたくさん食べました。笑

 

ここではピザがおすすめです!

値段も圧倒的に安くてボリュームもあり、とてもおいしい!

今回はシラスと生海苔のピザをいただきました。

マルゲリータと悩んだんですけどね。。。((マルゲリータの安定感は異常))

ムール貝の白ワイン蒸しもおいしかったですよ!

 

カルパッチョやトリッパ、モッツァレラは正直うーーーーんってとこでした。。

 

海外のビールが何種類もおいてあり、私は安定のコロナを。

だらだらと飲みながら、大学の話や思うところをずっと話していました。

 

わかっていることですが、環境は大事ですね。

 

環境によって、「普通」とか「基準」が変わる。

 

そんなん当たり前やし、頭ではわかってるけど、改めて痛感させられると、アンテナを常に張っておかないとなと思いました。

 

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp