WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

神戸旅行day1 神戸みなと温泉 蓮part2

こんにちは!神戸旅行の続きです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちーなみに、お部屋のテラスでこんな写真を撮ってもらいました!うひひ

f:id:taoyakagirl:20160808202141j:plain

 

前回までの旅行の記事はこちらです!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 いよいよ、待ちに待った夕食です!

 

会場はこちら!

f:id:taoyakagirl:20160808174832j:plain

 

ずんずん入っていくと・・・

f:id:taoyakagirl:20160808190401j:plain

こんな感じのビュッフェです! 

ライブ割烹とはこういうことなんですね!

 

ビュッフェなので、作り置きになってしまうのは仕方ないとは思うのですが、ここではオーダーしてから調理してもらえるものが多いです。

握り・ローストビーフ・すき焼き・天婦羅などなど・・・

 

また、小鉢もたくさん種類があったのですが、1品1品の量が少なめでいろいろ食べられるような気配りもうれしかったです。

 

まぐろの解体ショーも!

f:id:taoyakagirl:20160808194414j:plain

 

そして、ありそうでなかったものが・・・!

f:id:taoyakagirl:20160808194515j:plain

 

ワゴンです! 

ビュッフェであれこれ取って、席に戻ってっていう回数を減らすためのワゴン!!

ありそうでなかったですよね!

本当に便利でした(((o(*゚▽゚*)o)))

(もっともりもり乗ってるときに撮ればよかった・・・)

 

ビュッフェということもあり、スイーツもばっちりいただき、大満足でお部屋に戻りました。

 

そして、深夜0時までやっている大浴場へ行ってきました!

大浴場を撮るわけにはいかないので、感想だけとなりますが・・・笑

 

日帰りでも利用できるので、日帰りのお客さんも利用できるお風呂と10階に宿泊客専用のお風呂があります。

 

わたしは、日帰りのお客さんも利用できるお風呂の方が好きでした!

何種類ものお湯とサウナが楽しめて、とてもきれいに整備されてました。

 

確かに、10階の方は展望が売りで景色もいいのですが、正直部屋からの方が綺麗だったので。。。

 

温泉で日頃のストレスから解き放たれ、お部屋に戻り、明け方4時くらいまでいろんな話をしておりました笑

 

次に2日目の記事を書きますね!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp